

| - | | - | - | - | - |

CJ春号


サイクリングジャパン春号の取材で霞ヶ浦へ行ってきました。
ここを訪れるのは二度目で、2010年の梅雨の明ける頃、まだ選手をしていたときです。
懐かしい景色もあれば、東日本大震災の影響により新しく建て変わった施設もありました。

確か、前回訪れたときも晴天!日差しの眩しい日でした。
今回は、北風ピューピューで寒い日でしたが、空は透き通る様に
澄み渡り、夕日もとても綺麗でした。

写真は、ラクスマリーナから。
ここは足湯もあり、サイクリングを終えた後にホッと一息できる場所でしたよ!









 
| 自転車のあれこれ | 21:09 | - | - | - | - |

新年にむけて、


2014年から2015年へ。

サイクリングジャパン2014年冬号がJCA会員の方の手元には届いていると思います。
2014年は、これまで以上に時間に追われ、自分の時間はほとんど取れないような日々を送っていました。
そんな中、久しぶりにサイクリングジャパンのこの特集で、横浜をポタリングしてきました。
人生の先輩方とのポタリングは、小径車で軽快でありながらふかぁ〜い時間を刻んできました。

今年は、これをきっかけに自転車でサクサク走って、いい時間を過ごせたらと思っています。

皆さまにとって、今年一年も笑顔あふれる素敵な一年になりますことを願って!





 
| - | 00:16 | - | - | - | - |

シュガーライド久米島

いよいよ明日が締切の第4回シュガーライド久米島

今回は、前回大会より更にバージョンアップされ、4つの嬉しいことが!!!
1、昨年までチャレンジコース(最長コース)の参加者しか通れなかった自衛隊駐屯地の中を、今年はアスリートコース(90km)も通ることができる!
2、エイドステーションでは、久米島特産の車海老の塩焼きやプリプリで程よい塩味の海ぶどうが食べれる!
3、今年開通した、ティーダ橋とつむぎ橋を駆け抜けることができる!
4、大会前日に、島人と巡る古民家路地裏ポタリングが開催される!
そうです!
ギュギュギュっと楽しさの詰まった久米島を、ぜひぜひ多くの方に体感してもらえたらと思います。

で、この大会に参加するために、とってもお得なプランをみつけました!
オリオンツアー
本当に安い!

「ただいま」、「おかえり!」の島、久米島にめんそーれ。

 
Check
| サイクリングイベント | 21:51 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM